富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

禁酒8日目です。

2017-11-14 08:34:51 | 日記
おはよう御座います。禁酒8日目です。とうとう1週間が過ぎました、ここまで来るとアルコールを飲まなくても全然平気な気がします。何なんでしょうね、この変化は自分でも意外です。
禁酒の方は今週の木曜あたりに子供たちを呼んで夕飯の予定がありそうなので禁酒もこの辺で終わりになる可能性が出てきました、まあ1日だけですからなんとも無いでしょう、
飲んでしまった事でそのままずるずると行かなければ良いのですが・・・(笑)

昼間の時間帯は眠い事が多いですがダイエット中に良くある低血糖のせいかと思います。
この頃カロリー制限しすぎなのかめまいが起きることがありそろそろダイエットも終わりの時期を迎えています、あと1kgで目標の50k台ですので頑張らないと・・・
所でダイエットのアプリですが、あす○んダイエットなるものがありまして食べた物を登録するとカロリーが分かるものですが少々面倒です。
カロリーOFFダイエットをするのでしたら良いアプリかと思いますので興味のある方は覗いてみては如何でしょうか?そろそろお腹いっぱい食べたいですね(笑)
では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿