ルリカケス色の夜に黒揚羽は飛び月はただ或る

密やかにテロテロ~んと。。

スペース

2016-10-13 01:17:15 | 日記
少し前知人に広めのスペース取った人いるけど出来なくなったから使わないって言われ、広いなら一人で眼をつぶって走り回ったりしようかねーと思いイイよと言ったら、せっかくなのでその人のやっている会 のjamとご一緒しませんか〜になってう〜ん、、やろうかにゃー。C I を少しご紹介みたいな感じだったんだけど、open movementはそのよさがあるから、基本的なC I って言うよりも即興のダンスや他の人とやる時に繋がる何かになれればイイなーと薄ぼんやりやってみました。C Iかな〜っていらした方すみません,がC I で踊りたい方は踊っていたのでyeah-。jamになってもいつものC I っぽい事やる気はさらさらなくopen movement のjamを楽しみました。久しぶりで楽しい。いくつか感想もらってへーって。人は自然で人と人の間にはたまに自然現象みたいな事が起きたりもする。ポカ〜んとさせただけじゃなくてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトシチュー | トップ | 自転車 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。