ルリカケス色の夜に黒揚羽は飛び月はただ或る

密やかにテロテロ~んと。。

イロイロな音。。

2016-10-13 23:43:05 | 日記
プラグドで沢山のコードを接続する楽器を接続してるのを見るといつも凄いな〜って。身体みたい。1本違うと音が出なかったり、1本無いと使えなかったり。で、1本無くておあずけでした〜。もーイヤん。 でもその夜はホント沢山の音があって、様々な楽器や言語水音話し声笑い声クラップやうなり足音イロイロイロロ。。 で演奏終わって軽く〆&after hours dancing-ある人が帰る時に「みなさん、おやすみー」って言われて帰られたその声が、凄い優しく深く心に身体に空間に響いて、わー!!!なんてイイ声!!!私にとってその日一番の素敵な音でしたー。この人の声の様に踊りたいなーなんて。じゅんわりふんわり優しく深く空間に身体に響き広がり浸透し満ちる。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車 | トップ | ずおん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。