ルリカケス色の夜に黒揚羽は飛び月はただ或る

密やかにテロテロ~んと。。

フワっと

2016-10-25 00:10:19 | 日記
もう行かなくては〜な帰り際、でももうちょっと皆に触れたい一緒に踊りたい〜〜で踊りに交じる。jamの瞬間、何人かの方と短いけど触れて踊って、空間がその人がふわっとうわっと来て、二人の間にその時その空間にうわふわっとふんわりダンスが立ち上る。嘘の無い瞬間。やっべー超踊りたいんだけど〜〜。。イイ感じが空間に流れ溢れ、この感じは久しぶり〜な自然現象〜あああこれに触れるとな〜〜〜 はあ〜〜と急ぎdash。その後も素敵なjamでありました様に〜。

(いや〜〜全く。人前はたまにやんなきゃダメだねー。ダメダメな感じだったり、身体が心がうろうろベロベロしちゃった〜なんだかね〜台の上〜〜あらよっと♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずおん | トップ | とぷんっ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。