simple of life

いま感じてることや、頭の中でぐちゃぐちゃになってることを
素直に書いています。

Come with me

2017-04-04 23:45:38 | 日記
はい、どうもこんにちは
002です。

日本に帰ってきて、一週間がたとうとしています。地元に帰ってきて三日間が経ちました。四日の間は同じ研修生と過ごした。地元に帰ってきてからは四日が経ち、知り合いとも何人かあった。彼女、家族、友達。研修先の方。今年の研修先で研修を共にする方々。
オランダに行ったことを知っている人がたくさんいる。それから、知らない人。でも、まあ大体の人からは、オランダはどうだったかを聞かれる。
これは仕方がないのかといつも質問に答えているのだが、そろそろ自分の中で切り替えをして日本やこれからのことに集中したいと思っている。
どうしたらいいですかね、、、

もう一つはね、なんか分からないけど、研修どうだったと聞かれると真面目にしか答えられない自分がいる。笑えないくらいまじめに研修をしてきたのは確かだ。でも、周りの友達がついてきていないなと感じることもしばしばある。俺も日本のことにはついていけない。だからこそ無理しては聞かない。それで、俺も話しすぎるとこるがある。
これは気をつけたいところだ。徐々に徐々にいかないと理解できない人が出てくる理由が分かった。

ただ俺も暇なわけではない。だからとりあえず、今年は自分が成長できるところまで成長しようと思う。皆もついてきてくれれば嬉しい。

おしまい
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« life | トップ | フアン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。