精子提供ボランティアbyゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に無料で精子提供ボランティア活動をしています

先週の差し入れ!!⑨

2017-04-18 10:43:10 | 日記
こんにちは、星野源です。

間違えました、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週の提供の際に頂いた差し入れを紹介いたします!



皆さま、いつも本当にありがとうございます。

皆さまの心遣いがとてもありがたいです。

そして今回もお手紙をいただきました。

++++++++++
ゆきのぶさん
連日ありがとうございます。
昨日今日とお互い少しハードですが“あ、私がしたかった妊活ができている”という小さな幸せに今日気づくことができました
こうして お手紙を選ぶこと、書くこと、お土産を見て喜ぶ姿を想像すること。。。
苦しみの中にも喜びがあります。
一人じゃないと、三人でがんばっていると気づけて嬉しいです

二人でブログに救われています。
今日もいってらっしゃいませ。
++++++++++

とても素敵なお手紙で、凄く嬉しいです。
私は子どもが欲しいけれど、それが叶わない方達のお力になれればと思い、この活動を始めました。
けれどこの手紙をいただいて気付いた事があります。

私自身も、救われているのかも知れないという事です。

元々、承認欲求が強いという事は無いのですが、日常の中で誰かに必要とされたり感謝される事はとても少ないです。
会社は会社への貢献度でしか社員を評価しませんし、今の仕事に強いやりがいを感じているわけでもありません。

けれどこの活動をしていて、感謝の言葉や差し入れを頂くたびに、自分は必要されていると実感できるのです。

皆さん、本当にありがとうございます。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手紙とプレゼントをいただ... | トップ | BuzzFeed Japanさんの取材を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL