ゆきのぶの精子提供ボランティア@関東 AB型

関東を中心に無料で精子提供ボランティア活動をしています

提供方法

2016-10-20 17:23:00 | 提供方法など
ざっくりとした提供方法です。

①まずはメールにてお問い合わせください
 提供方法や、私の人柄など、ブログだけではわからない部分があり不安を感じる方がほとんどだと思います。
 そのような不安を払拭できるまで、とことんメールにてやりとりさせていただきます。
 もちろん、問い合わせだけでも構いません。
 まずはお気軽にメールをお送りください。

②直接お話
 メールにてやりとりさせていただき、お互いに問題がなければ、都内にて直接お話する機会を設けます。
 その際に私の容姿などご確認いただけます。
 また詳しい提供方法や、提供スケジュールなど、この時にお話できればと思います。
 もちろん、お話した上でお互いに納得が行かなければ、提供は中止していただいて構いませんし、ご希望の場合は再度お話の機会を設けます。

③提供
 あらかじめスケジュールを決めたうえで、提供日時を調整いたします。
 提供場所の付近で採精して容器に入れ提供させていただきます。
 提供後はご自身でシリンジにてご使用ください。

④再提供
 結果がでない場合は再度スケジュールを調整のうえ、再度提供させていただきます。

ざっくりとした説明で恐縮ですが、詳しくはメールにてお問い合わせください。

**********
旦那様の不妊症で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性愛のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
まずは気軽にご相談下さい。

連絡先
yukinobu1100アットyahoo.co.jp
(アットを@に変えて送信して下さい)

ゆきのぶのプロフィール
居住地:関東在住
血液型:AB型
年齢 :20代後半
職業 :会社員
喫煙 :なし
学歴 :大卒(私立)
飲酒 :つきあいで月に1~2回程度
**********
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ | 活動を始めた理由 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL