精子提供ボランティアbyゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に無料で精子提供ボランティア活動をしています

新たな精子提供依頼。そして牡蠣。

2016-12-24 14:46:01 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ひょんな事から牡蠣が大量に手に入りました。
しかも殻付き&生食用も!
これがまたすごい量で、全部食べきるのに3〜4日かかりそうです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、牡蠣は亜鉛を豊富に含んでいて、精子に良い!と言われています。
(都市伝説だ!というネットの情報もあり、真偽は不明です)

男性用の妊活サプリを検索すると、やはり亜鉛を含んだ物がいくつか出てきます。

マイシード

full-me MACA MIU

オーガニックレーベルの葉酸

など。
(効果のほどは、私には分かりません)

そんなわけで大量の牡蠣を食べながら、
「精子の質、良くなるんじゃないかな〜」と淡い期待を感じつつ、
「でも年内はもう提供予定ないからな〜」などと思っておりました。

すると一通のメールが。
病院持ち込みによる提供希望のメールでした。

こういう事もあるんですね。

不思議。

かなり状態の良い精子を提供できるような気がします。
(あくまで個人の感想です 笑)

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌市が同性カップルを認め... | トップ | 今日も都内にて提供。そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL