精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

都内にて提供させていただきました。

2016-12-12 21:22:42 | 提供活動・面談など
こういう事を情報発信するのも、少し下品だなとは思いつつ。
提供実績を気にする方もいらっしゃるかと思いますので、ブログに載せさせていただきます。

急な依頼でしたが、かなり遠方からいらっしゃった30代後半の女性に提供させていただきました。
選択的シングルマザー希望との事。

都内の駅の改札で合流して、容器に採精してお渡しいたしました。
その後、ご自身でシリンジにて挑戦していただきました。
そして飛行機にてお帰りになられました。

すごい行動力!

良い結果が出ると良いのですね。

今回提供希望者の方とやり取りをしていて、本当に切実に感じたのは、「女性には子供を産めるタイムリミットがある」という事。

どうしても男にはピンとこない部分で申し訳ないのですが、できるだけ想像して、その気持ちに寄り添えられればと考えています。

もし今回結果が出なくても、引き続き提供を希望されるとの事。

飛行機のチケットの手配とか大変だろうなと思います。
なのでできるだけ、協力させていただこうと思います。
(このブログはご本人の同意を得た上でアップさせていただきました)

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
まずは気軽にご相談下さい。

連絡先
yukinobu1100アットyahoo.co.jp
(アットを@に変えて送信して下さい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿