精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに提供者を探していらっしゃるあなたへ。

2017-09-16 13:07:19 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

気がつけば10日以上ブログを更新していませんでした。

特に何かアクシデントがあったという訳ではないので、ご安心下さい。

前回のブログにも書かせて頂いたように、今月は新規の問い合わせがとても多いです。

出来るだけご希望に添えるように対応させて頂きます。

また、私以外にも提供活動を行っていらっしゃる提供者はたくさんいらっしゃいますので、即決はせずに複数の提供者と直接会ってみてじっくり検討してから提供者を決めても良いと思います。

そして安全性が気になる場合は、面談の際に下記のような検査キットを持参して、その場や付近のトイレなどで検体を提供して貰いましょう。

参考:性病検査キット
http://www.std-lab.jp/shopping/
参考:精子検査キット
http://online-kensa.com/

もし断られたり、不快感を示すようであれば、他の提供者を探した方が良いと思います。

ご参考までに。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT