ゆうきのばあちゃんのあったかい毎日

長野県の田舎町でのんびりと暮らしています、
78歳です、
ぼけ防止のために息子にタブレットを買ってもらいました。

母の日

2017-05-15 19:45:14 | 日記
母の日に娘からカーネーションとロールカステラが届いた、
赤い花で元気が湧いてくる色だ、
ファイト!ファイト!と言われているような気がする、
ロールカステラは丹波の黒豆を巻き込んだボリュームのある
甘いロールだ 私の大好物だ!(娘は私が生クリームを食べられない
事を知っているから)嬉しい とても美味しかった。

今日は友達が来て昨日のロールカステラの残りを3人で食べた
とても好評だった、
友達の1人も昨日は娘に温泉に連れて行っもらったと言って
お土産を持って来てくれた、
皆同じように母の日を祝ってもらった話で弾んだ。

長生きして善い時代に生きられて良かったね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク | トップ | わらび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。