黒トイプードル ここぁ。

息子とブラックトイ・プードルここぁ♀の日記。
 (中学2年生)(H18 5/22生まれ)

GW

2008-05-04 21:44:00 | ここぁ 1歳11ヶ月
って言っても 我が家でゎ 今日だけの
休みなんですけどね・・・・

いつもの休みと 変わらんっ  チッ


愚痴りたいとこだけど 貴重な休日を
ここぁ家も 楽しんできましたよ~










                     えらいぞ 奈良。ヽ(゜∀゜)ノ



この大自然を いかに激安で満喫しようかと(単に貧乏なだけ(´д`))

高速代をケチって 下道で行こうとしたのゎ いいけど
激重の車でゎ 山 上らず・・・・

下手したら チャリンコに抜かされそうな速度でしたよ・・・(ノД`)シクシク

結局 高速 乗ったし~







ほんとね
国道308号線が すんごい細いのよ
しかも すんごい坂なのよ

ぃぁ 国道っつのも いろいろ あるもんだなっ





最新の画像もっと見る