ナマケモノの戯言

型月関係を気ままにかいております。暇潰しに読んでいただければ幸いです。

逆行運河/原初黎明~CCCコラボ~

2017-04-20 15:50:08 | Fate/GrandOrder


こんにちは。
ついにCCCコラボ開幕直前キャンペーン、スタートです!

なんで題名これさ?って方のために。
月の裏側礼装、皆さん獲得したと思います。

ZEROModelって書かれてましたよね?エネミー。
あれは実は本編だとこの題名のパートでして。

BBに対抗するためにサーヴァントの精神に入り込み、神話礼装をエリザベートと一緒に獲得しにいきます。ちなみにキアラのコードキャストによって…ですので奴のやばさもわかる場面でもあったり。











デバフかけられたと思いますが、あれは全てCCCで使うスキルです。

ネロ→燃え盛る聖者の泉 自分のアタックを上げます

無銘→犬原猟犬・腕力低下(フルンディング) 相手の筋力を下げます

玉藻の前→呪相・炎天 魔力ダメージ&ブレイクをスタン

ギル→エヌルタの灰油 自分の筋力アップ

でした。一瞬だったからスクショ無理でしたよー。

エリザベートで組んで攻略した人もいるみたいです。うん、正しくはある(笑)

私はゲストでヴラド公をお借りしました。

最後まで残ったんでマジで強い!…と礼装もコラボに関わるもんだからにしてやってました。
楽しかった😊



さて、マイルーム!
想像以上で私はなんかもう血反吐もんでした。
あ、ギル狙うかは分かりませんが基本的にコイツで固定です!



お前のマスター知ってるからな!:(´◦ω◦`):ガクブル

BGMや部屋の雰囲気で遊んでる方多いですね。私も是非やりたいんですががが。

実は今、再びCCC7章入りまして。



キャス狐つよくなった!!

しかもマイルームのBGMは後半に流れるものです。あまりギャグでは使われず、かなり真面目な場面が多かったので遊べない…プレイしとるとなかなか遊べないのが辛いです。

何故かこのマイルーム無銘?とか言われてましたがよーく見ましょう!

タイガークエストクリア分、全員分、ありますよ\(^o^)/

ネロ→写真立て(無銘にはないぜ!)
窓の飾り→キャス狐にもあるよ!
ロウソク→AUOを忘れてはいけない!

とまぁ、ほかの3人分ちゃんとあります。
私も落ち着いてから気がついたんで(笑)



かなり強い礼装ですね。
なんとかレベルあげていきたいです。



さぁ、コイツが出るのか!今から怖いです。しかもBGM後半。…難易度高いのはもうわかります。


まだまだ語りたいですがとりあえずここまで!

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だから、この命は貴方のため... | トップ | ではーその女の話をしよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL