ナマケモノの戯言

型月系与太話など自分の趣味を気が向いた時に書いてます。※サイレント修正よくあります。

これが人間のやる(ry

2017-07-11 16:25:10 | FGO与太話


与太話でいやぁ、小次郎語ったわー。アプリ版もやっておきたいなぁ…しかし暑い。

なんてのんびり書いて一応誤字脱字などないか確認してたらお知らせ来ていてビックリしました。

与太話にも水着の話をもっとしてたわ!ちくしょー!!タイミング!これが人間のやる(ry


…はい、てなわけで記事数少ないんで少ないものはこちらの部類に入れときます。

来たよ水着。

しかも第3弾まであるのはもう見え見え…(引く方がいらっしゃいましたら注意)

最初に言っときます。

ストーリー、去年のままなら期待はしない方がいいです。もうお祭りに来た気分でスカハサをゲットな感じでいいかと。

ですが、よく見たらセラフィックスを匂わせる文章で…去年のと今年の説明が違うんですよ…スクショ多分残ってないので比較出来ないんですが。

ロマンがマシュにも水着着せてあげたいとか言ってたんで…だからこそ、お着替え出来るようにしたのかも。

ツイッタ見ててあ…って思い出しました。

ちなみに去年のこの頃に6章も配信。
爆上がりしたのはこの頃からで評価も高まっていったのも思い出します。

第3弾は多分、頼光が水着鯖確定なので配布かも…?という感じでとにかく先がわからないのでガチャは計画的にした方が良さげ。

槍玉藻が個人的には欲しいですが、うーん…わからん!といった感じ。去年の記事見れば分かりますが、はい。ぜんっぜん引けなかったんで。

CCC好きとしては欲しいんですが(だってあれ一夫多妻去勢拳…)

どれも水着鯖は強いので1人いるだけでもかなり攻略楽になるやもです。

私はまーとりあえずストーリークリアして素材やらなんやら交換…といったところです。

ちなみにストーリーを読むのを具合悪くてほぼ当時から放置していたのは私だけでいい←


では、お着替え機能待ちながらのんびりやっていきましょう。

今回はこの辺で!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与太話 その5 | トップ | 問おう、貴方が私のマスターか。 »
最近の画像もっと見る

FGO与太話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL