ナマケモノの戯言

知識にわかですが型月系関係主に書いてます。日記がてらTwitterまとめ投稿あります。※サイレント修正よくあります。

ブログ設定安定しない(笑)

2017-06-19 23:20:52 | 日記
読みにくいことこの上ない…。すみません。

アイコンは型月作品に関係ある人物にしておきたくて、というかアンデルセン好きなのでプロフィールはフリーアイコンをお借りしました。ちびちゅきの方のです。規約範囲内なんで大丈夫だと思います。ニャンコもベストショットだから捨てがたいんですがね。訳がわかんなくなるよなぁと。

コメント設定は暇つぶしに読んでもらえればいいくらいなので書いていますのでこのままでいこうかと思います。さらーって読んでもらえれば。

ナマケモノの画像がgooブログ公式であったのはラッキー!私のためにあるような…(嘘ですすみません。

ブログタイトルは西尾維新の戯言シリーズ好きなのでそこから自分で考えたのが実は由来だったりします。
登録当初は同じタイトルで他のサイトでもブログ書いてましたが…(生存報告みたいなもんだったので必要なくなったのと。それと、めんどくさくなりました←

今はこのサイト以外でブログは書いていないです。

変な管理人ですがお付き合い頂ければー。
この話題はさすがに普通の記事で書くには長いので日記の部類に書きました。

では、これからもお付き合い頂ければ。
改めてよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は登場人物について綴る... | トップ | 最後のはなしをしよう。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL