ねこと私の独り言♪

愛猫キキと私の毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

娘の結婚式

2017-04-05 21:46:06 | Weblog

    

      

東京の桜の開花したころ娘が結婚しました。当日は朝から雨でした。
天気を祈ってましたが・・・

神社での神前結婚式でした。とても寒かったですが神秘的な挙式に感動しました。
2歳の孫が騒ぐのではないか?と思いましたが予想外におとなしくて良かったです。

披露宴は130人のゲストが出席してくださいました。私も何回も結婚式に出ていますが
こんなに盛大な披露宴は初めてです。
私が前日まで悩んでいたのは、来賓の方、会社、友人の方々に挨拶して回らないと
いけないと娘から言われていたことです。

挨拶の事で頭が一杯で美味しい料理も味わえなかったです。生い立ちビデオも見ていません。ザンネン

唯一感動したのは、娘の高校や大学の友人が♪ひまわりの約束♪という歌を唄って下さった時でした。
娘はこの日を迎えるまでの困難な時、助けて下さった友人です。ありがとう!と私からも感謝の気持ちで
一杯でした。

大勢の方々に祝福された今日という日を決して忘れる事が無いように、明るく居心地の良い家庭を作ってくださいね

結婚式のために、長女家族が神戸から来ました。八泊して帰りました。楽しかったですが疲れました・・・

横浜の桜もそろそろ満開ですが、主人と二人で寂しいのが本音!こんな時、キキが居てくれたらどんなにか
心が安らぐか?また、猫ちゃん飼いたいなあ・・・

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根に行ってきました | トップ | ロクくん安らかに »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL