ゆきんこのーと

仕事のこと、子供たちのこと、趣味のこと、
そして日々の発見について。

バースデー♡

2017年07月15日 19時53分54秒 | 日常
三連休の初日、今日は私の誕生日^ ^
チンがキルフェボンのタルトを買ってきてくれた。
毎年買ってきてくれる。ありがとう!


美味しくいただきました。
いただいたところで、なんと
THE ALFEEの夏フェスのチケットが届きました(⌒▽⌒)


29日の横浜アリーナ!
今回はチンと1日だけ参加します!
楽しみ〜(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レバニラ炒め | トップ | どしゃぶり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2017-07-16 21:21:12
ゆきんこさん、
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそうですね^^
夏フェスタ、私も29日のみ参加です。
楽しみですね~
思いっきり弾けましょう☆
Unknown (ゆきんこ)
2017-07-16 22:07:12
あゆさん、どうもありがとう^ ^
夏フェスタまで、あと2週間切りましたねー
楽しみましょーー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL