ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

早朝の銀座で

2012年02月01日 09時15分19秒 | Weblog
いま有楽町から銀座を通って築地方面へ歩いて通勤してますが、
昨日、数寄屋橋交差点の先で女優さんを見ました。
えっと、誰だっけ~
そうだ、常盤貴子!
ポニーテールに春の装いで、にこやかに歩いていました。
多分写真撮影かと思うのですが、
スタッフが2人くらいしかいなくて
となりを歩いちゃっていいのかな…?
と思いながら通り過ぎました。
早朝の銀座は人通りが少ないので
それを見込んでのことなんでしょうね。
めちゃかわいかったです!
やはり女優さんは輝きが違いますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハト害その3 | トップ | こたつ寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿