ユキんころ☆

2008年9月からのサンフランシスコでの生活まで残りわずか!!大丈夫!?
…な日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショコラバー(IN 東京・大丸)

2008年02月15日 | 嬉しいコト☆
今週はバレンタインデーでしたね!

学生時代はバレンタインデーといったら、結構ドキドキしたものですが。
(あれ?私だけ??)
最近はもっぱら、今年はどんな美味しいチョコがあるのかな~?ってワクワクします。

私の職場は2年位前から、お互いの負担が重いからか、チョコ禁止となりました。
ので、もっぱら家族のためONLYです。

今年は、東京大丸で買ってみました。

実は、昨秋に大丸が新しくなってから、ちゃんと店内をまわったことがなかったので、行ってみたかったということもあってね!
大丸でウロウロしてきました。

後から聞くと、銀座には超大行列のチョコがあったようですが、今年はあまり下調べしてなくて。残念。。。


でも、大丸も、特設会場に、ちゃんと素敵なチョコがいっぱいありましたよー。
どれにしようか、かなり悩んでしまいました。
でも、チョコって、一粒で200~500円位になるのかな?
…高くないっ??

と思いつつ、こういう時でなければ買えないチョコもあるし。
どどーんと買ってしまいましょう!
(半分は私のお腹に入る気もするし

そして、悩みつかれたら、どどーんと昼間からシャンパンでも飲んでしまいましょう!!きゃあ


こちら、大丸には、ショコラバーというものが特設されていて、バレンタイン用の高級チョコ2個とシャンパンが飲めたのです~。
シャンパンでなくて紅茶やコーヒーでもOKですよ。
これで600円

優柔不断な私は、味見しなきゃ買えないしね~、と勝手に理由をつけて、
昼間から一人いただいてしまいました。えへへ。

旦那サマにもちゃんと本命チョコ奮発して用意しました。
日頃のありがとうを込めてネ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金縛り | トップ | ジェラール・ミュロのお菓子... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2008-02-16 00:06:01
我が家はチョコはダメなのーー。
私は好きなんだけど、食べるとすぐに吹き出物でちゃうから控えてるんだよー。
だからチョコの事は無知なんだー。
お昼からこんな贅沢!!いいね!!
でも、ユキも毎日頑張っているもの!ユキにもご褒美あげたい♪許されるでしょっ。
Unknown (ユキ)
2008-02-17 15:51:13
>yuri
ねー。私も大学までブツブツがすぐ出来て困っていたんだけど、年だわね。この数年は全然でなくなったよー。もぉ、高校生のときにこういう肌体質が良かったよ。まったく!!
でも、おかげさまで、今、チョコはもりもり食べてます。くふふ。yuriも体質変わったかもよ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。