yuki's diary

yukiの日記です♪   とても強い私とすごく弱い私がいます・・。

日本マスターズ水泳短水路(江東会場)

2012-05-02 10:23:03 | Weblog
25mバタフライ 15秒79 区分1位/13人中

50m自由形 32秒49 区分5位/37人中 

女子4×25mフリーリレー 59秒22 区分1位/12組中
(あたす4泳:14秒67)


タイムは・・なぜか・・・よかったんです。。。
バタも15秒台キープ、
フリーも久々に32秒台で、短水路ベストです。
リレーでの25mも14秒台(引き継ぎのあるリレーでもなかなか14秒台出せなかった。。。んです)



宇宙人様と練習について話して・・・、
今後は川崎のぱーけーと400めりれに向けて、ちゃんと泳ぎ混まないとなと

特に自主トレは。。。
短い時間でも効率よく、練習できる内容にしないと・・・何だけど、
どうしたらよいのだろう・・・????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (かっぱちゃん)
2012-05-04 16:12:26
速くなったな~(^_^)

短時間で効率の良い練習・・・それ自体永遠の課題な気がする・・・(^_^;)
はやくなりたいなぁ (yuki@管理人)
2012-05-28 16:06:41
ベストに近いタイムが出るともっと速くなりたいと欲がでます・・。でも加齢との戦いも・・・orz

練習効率については、生活環境、仕事の状態が変わったことで、かなり考えるようになりましたです。

コメントを投稿