♪ゆきのティールーム♪

日々の出来事を気が向くままに♪

花見三昧

2017年06月18日 17時08分12秒 | 学生LAST☆
ご無沙汰しております!


GW。


両親と3人で秩父に芝桜を観に行きましたー!



朝6時に家を出発しまして。


混む前に見れましたー!



一面ピンクでとってもキレイだった(*´ω`*)



遠くないから秩父の芝桜たまに行くんですけど…


今回は5年ぶりでした♪


芝桜みたあとクイズラリーを本気でやったら、二万歩以上歩きました。


何と健康的な(゜Д゜)!!


これ、わかる人には分かる写真!!



「あの花」のワンシーン、羊山公園♪


両親を巻き込んで聖地巡礼しちゃった★笑



そして先日。


後輩誘って鎌倉にあじさい観に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ



6月の一週目だから少し早かったけど、青や紫のあじさいはほぼ満開で見応え十分でした!!







これは色が可愛かった!



そして、見頃より少し早かったからすいてた♪


この日も、電車やバスは使わず全部歩いてみました。


北鎌倉駅で待ち合わせて…


明月院➡鶴岡八幡宮➡鎌倉駅でランチ➡銭洗弁天➡長谷寺➡由比ヶ浜➡鎌倉駅


家帰ってケータイみたら、25000歩あるいてました。笑


2人で延々としゃべり尽くしてました♪


楽しかったー!


いっぱい歩いたわりにはそんなに疲れてはなく。


あじさい見て、海見て、リフレッシュしてきました(*^^*)



お花見るの好きなんですよねー。


4月は福島の花見山にもお花を観に行きましたし♪



これから猛暑がやってくるので、


みなさま熱中症などにはお気をつけください!!






少尉さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
この1年もステキな歳にしてくださいね(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017、始まりました! | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ひこにゃん)
2017-06-19 08:48:44
芝桜のピンクがとてもきれいですね。
親子水入らずで聖地巡礼までして微笑ましいです。

今年はまだ空梅雨ですけどアジサイ咲いてるんですね。
交通機関使わずに全部歩いたんですか( ゚Д゚)
ゆきちゃんの歩幅が60㎝として、15㎞も歩いたんだと勝手に計算してしまいました。
アクティブ過ぎる。後輩さんが心配です(笑)

ゆきちゃんも皆さんも、熱中症対策をしっかりして今年の猛暑も乗り切りましょう(^O^)/


少尉さん
お誕生日おめでとうございます。
私は7月でアラフォーです(笑)
ひさしぶりー! (ぴぴぴ)
2017-06-19 18:50:44
相変わらず元気そうだねー。

芝桜、すごいなあ。
一面ピンク!なんか幻想的で…ディズニーの世界みたい。
そしてあじさい。

まあなんて言うか…男には花を見て楽しむっていう感覚はあんまりないんだけど、花を見て喜んでる女の人を見て喜ぶ、ってところかなあ。

あの花?羊山公園?
なんのことやら全然わかんないです。映画とかドラマかな?
僕はニュースかスポーツくらいしかテレビ見ないから、芸能関係はうとくて…

なにより、いっぱ歩いてるゆきちゃんが健康だ、っていうのがわかって嬉しいね。

僕は1月の倒産から紆余曲折を経て、新しい会社で働いてるよ。しかしまあ、未経験で入ったからそりゃもう大変。
毎日毎日、身体も心もくたくた。仕事に行くのが辛くて辛くて精神的に追い詰められた時期もあったけど、最近やっと、ちょっとだけ慣れてきたかも。

ここまで、涙をこらえて一人で歯をくいしばることがどれだけあったか。
正直、今でもあるんだけどね。

でも家族を守るため、頑張らないと。

みんなも辛いこといっぱいあるだろうけど、頑張ろうね。

少尉さん、誕生日おめでとう。
ひこにゃんさんももうすぐおめでとう。
ちなみに僕も5月31日誕生日でした。
みーちゃんも6月だったよね。
みんな誕生日が近いね。
お久しぶりです (少尉)
2017-06-28 11:07:48
お祝いありがとうございます(TT)写真も綺麗ですね〜、ああ…ゆきちゃんに会いたいなぁ(^o^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。