yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

楽しい! "POP flower" って?

2017年06月14日 | something FAN FAN

POP flower
ポップフラワー

生地でもペーパー、トールペイント
なんでもいいんです。
その中から飛び出したようにデザインする

買っていた生地を使ってフレームにデザイン


カップの柄にティーポットに花を咲かせました!


早速、レッスン予約頂きましたぁ~

ついつい好きで買ってしまいうブルー資材たち



「あれ?変わってる!」
「あれ前からありました?」
「新作ですか?」


最近、完成しているのにブログにあげていない

実物を先にご覧頂く事が多いです

それもいいですね!
来て下さった方のお楽しみィ

皆さん、キョロキョロされてます



と、この中にも

見つけた(違和感?かも)生徒さん
「何ですか???」
「何?何?」と
皆さん集まって大笑い

作品とは全然関係なく!
ちょっと遊んでいます!



今年はブルー爆発
「もう、ここは先生ワールドね!」と言われています

資材をしまわずに出しているだけ!とも言えますが
アレンジの時、ここから調達したり





"POP flower"

気分もpopに!
楽しく!
PONとはじけるように
アレンジしましょう!


という意味です。

TEA PARTY


スイーツキャンドル



お好きな生地や土台の持込、歓迎です。
一緒に考えましょう!

平面なものを立体的に
POP frowerアレンジにしましょう!



作品のタイトル・ネーミング
名前を聞くと「あれ!」と言って頂けるように。

例えば
パニエ・ガゼボ・煌めき・サマームーン・・・

名前でどんな作品か、ピンとくる
そんなネーミング

タイトルが先に浮かぶ時もあります。

"デニムクランツ"も
「名前がいいよね~」と言われました


このシリーズ
色々、広がりそうです。
ワクワク



梅雨らしいお天気が続きます。
荷物持って、傘持って足下悪く
お出かけも大変ですが
気分はpopに頑張りましょう

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリ ガゼボ*ピンクで作ると... | トップ | プリレッスン ロングカージュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。