yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリレッスン テーブル花 フタは?

2017年07月31日 | プリザーブドフラワー

今日は7月最終日!
tonttu aarreも夏休みまであと1週間
今週も楽しい作品作りが
続きま~~す



家で眠っていた花器を蘇らせましょう!

素敵な花器をお持ちになりました。

Tさん作


ブリキの白い花器
テーブル花としてアレンジ


チューベローズ
パールを入れるとお祝いに
今回はビーズを入れて爽やかに
フラワーシャーベット?


「ブドウ入れるよ」に
Tさん???

ブドウを使うのが好きなので
色々取り揃えていま~す。
中からこのマットな質感

テーブル花は爽やかに
匂いが強いものやポロポロ落ちる物はNG

ライムも入ってるよ~



ところで
ガラスのフタは??



Tさん、途中から
「ない方がいいです~開けて飾ります」
ガラスに入るように細かく調節したのにネ・・・

作りながら変更していく

それもありだネ

「じゃぁ、本物のフルーツのカバーにして一緒に飾ったら?」
グッドアイディア


Tさん宅ではこういう風にフルーツが出てくると思いますよ~
うふふ
素敵かも~~


ムシムシ暑いですが
今週も頑張りましょう
私も頑張るよ~~


yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い夏に・・・今年も行って... | トップ | ちょっと真面目に。オルネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事