yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン ”森のサインボード”可愛い住人と一緒に

2017年04月18日 | 木の実FANFUN

今朝は雨風が強いです。
お出かけの方はお気をつけ下さい。

tonttu aarreの新作
"森のサインボード"
早速、作りに来て下さいました。

アートフラワーも色とりどりご用意


それぞれ選ばれたお花を入れながら編んでいきます。
切り株のカーブに合わせながら



"森のサインボード"
完成!


Hさん作


さわやかイエロー×グリーン

イエローとピンクの可愛らしい合わせ
軽やかです


Hさんの森の住人は"リス君"

キレイな形になっています




Oさん作


パープルのお花もいいね~

それにクローバーの色がピッタリ!

ちょっと面倒な事をさせてしまいましたが
可愛いものを作るのには手間を惜しまないOさんです

中央には文字を入れる予定なのネ
アイディア次第で

「Oさん、お花好きでしょう」
「ハイ、触っていると幸せになります

薔薇をご自宅で育てているOさん

見ているとお花の扱いでわかります
"お花が向きたい方へ向かせてあげてる"

花の流れ(動き)がステキです

お花に埋もれたリス君見つけた!


あらっ、
こんなとこからのぞいてるリス君も~~
リス君たちはかくれんぼ?

ここはリス家族の森でした。
お母さんリスは下から見上げているそうです。

お邪魔しました~~

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン オルネのダブルリボ... | トップ | レッスン さわやかフレグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事