yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

キャンドル 限定*ナチュラルアロマキャンドル

2016年10月01日 | キャンドル

昨日は1日岩盤浴へ
ため込んだ毒素を排出!!!
サウナは苦手(1分も持たない)ですが岩盤浴は大好き
身体が軽くなった気がします。
そこには炭酸泉があってお肌もツルン
もっと頻繁に行きた~~い


これも私のリフレッシュ
エクラにキャンドル作りに行ってきました
池袋にあって大きな窓から前の公園が見えるスタジオ
私は外が見える風景が好き
落ち着くのです。
行くとKO先生が
「yukijiさんこちら」と好きな場所へ


9月10月期間限定
ナチュラルアロマキャンドル

ナチュラル:ソイ(大豆)&木芯
アロマ:香りをつけます

kawaちゃんのと並べるといい感じ
紫でも私のはブルーよりでkawaちゃんはピンクより
微妙~~


先生が見本に作ってくださっているカラー
ソイ(大豆)は色を出すのが難しいのです。
見本より濃く、薄くは自分好み
ブレンドは難しいけど挑戦も

私はグリーンとパープル
このグリーンはライムを基本に作りました。
お茶色だったのよ~
出来上がりがいい色に
ライムの方は私には珍しいピンク入り


ソイって注いだ色からこんなにミルキーに変わります。
それを見越しての色付け
まぁ、思っていた色を出せたと思います。


私のお気に入りの撮影スポット
ちょうどこの時間は陽ざしが後ろに影を作ってくれる


エクラの秋支度
すっかり秋になっていました。


「栗気を付けて~」と言われる前に「痛っ!」本物なのでした

灯すとパチパチと音が聞こえるかなぁ~
木芯

今日から10月
少し涼しくなってきましたネ。

秋の夜長に・・・
楽しみ

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gコース・自分用のキット作り | トップ | レッスン 完成!!パンプキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンドル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。