yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

キャンドル レモンハートのサシェ作り

2016年11月12日 | キャンドル

昨日は冷たい雨でした
週末は穏やかに過ごせそうですネ
風邪、インフルが流行っていますので
皆さんお気をつけ下さい。


キャンドル作りに池袋のエクラ
行ってきました。
この日、kawaちゃんは用事が出来てキャンセルに
私は予定通り行ってきました~

期間限定
『ボタニカルサシェ』

ハートとキー


この日の気分はこの色だったのです。
(色づけはワンランクアップです)
レモンハート

クリスマス色があふれているこの時期
優しいレモン色に癒されま~す

もう1つは星か三日月から選ぶ事が出来ます。
どちらも作ってもok(追加で)
私は三日月をチョイス
大人色の紫でカッコよく

また、香りを通称「イケメン君の香り」にしてみました。
独特の香り
どんな香り?クンクン
嗅ぎたい方は置いてあるのでお試しあれ~



この日スタジオでご一緒させて頂いたMISAちゃん
家でもキャンドル作りをしている勉強熱心なアーティストを目指すmisaちゃんです。
素敵な色合いですよね~
可愛い

星と三日月


いつも生徒さんの作品を真剣に撮ってくれるKO先生
「ここがいいよ~」「ここおすすめよ~」
撮影スポットを作ってくれています


エクラも冬支度
ライトや飾りなしでも素敵な色のツリー
間接照明が当たるだけでキラキラ大人色


この時期、撮影には森の小動物がよく登場します。

ちらっ
ほっこりする~


この日はどんより曇り空
でもなぜか
優しい感じが好き

キャンドル日和
ゆったりした時間が流れた2時間でした。
来月はkawaちゃんと一緒


皆さん、良い週末を

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン 3人の"Dear-貴女へ-" | トップ | レッスン 冬のガーランド-煌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンドル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。