yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

お気に入り

2017年07月27日 | aarre

今朝は少し涼しくて過ごしやすいですね。
お天気は曇りがちですが
気持ちはでスマイルで


趣味や好みはそれぞれなので

あまりこういう記事は書かないですが・・・
朝、新聞を見ていたら

最近、お気に入りのバッグが載っていたので


畳縁(たたみべり)で作られた
(株)かぐらやのバッグ

岡山のメーカーさんです。


デパートのイベントスペースで見かけて
一目で気に入りました

私が購入したのはこのタイプ
欲しい色がなかったので取寄せて頂きました。


まず、軽いのが一番!
あとこのフォルムが好きなんです~~


他に面白いデザイン、色もあります。


母にはショルダーが良さそう

私は次はトートバッグが欲しい・・・

お気に入りの物を1つ見つけるだけで気持ちが
しますネ


yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン サマートルソー*ブ... | トップ | POPフラワー 番外編"ビンテージ" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aarre」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。