yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン オルネのダブルリボンがシックに~~

2017年04月22日 | オルネフラワー

講師仲間のお二人さん
『オルネのダブルリボン』
作りに来て下さいました。

色を変えるとこんなにシックに



Iさん作


上品なリボン完成


Mさん作


パールは同じシャンパン
巻いたボイロンの色を落ち着いたアンティークな色にすると、こんな感じに仕上がりました。



ブログでダブルリボンをご覧になって
「バッグにつけたり、アクセサリーにしたい!」と提案して下さったIさん

Iさんご自身でお好きな色のパールを買いに行って、準備をしてお持ち下さいました
パールの準備、大変でしたね
お疲れ様でした。


続いてパーツ作りも


クローバー

どちらもハートの形がキレイに出来ています。
とてもお上手


3つめはパールフラワー

簡単で、使い勝手が良くて
資材も普段使うワイヤーを使ってのパーツ作り
作品に入れてポイントとして輝く
アレンジもきくので色々試してみて

と言っていたら!
即、5個作られたそう
完璧
ビックリ嬉しい
すぐ作品に使えそうですネ


オマケ
レシピに入れようと
このレッスン前(2日くらい前)に作ってみたパールフラワー
自分の作品に入れてみました。
木の実でもプリでも合う~


お二人
色々とお気遣い頂き、有難うございました。
おしゃべりもはずみ
とても楽しい時間でした


Iさん
ご自宅でこんな風に
ステキなバッグに付けた画像を送って下さいました。
より素敵に見える!


4月27日~29日

東京ビッグサイトで開催されるホビーショー
このエレガントメッシュバッグのブース(メルヘンアート)
のお手伝いに行かれるそうですよ。
ワークショップもあるみたい
行かれる方は是非のぞいてみて下さいませ。

 Iさんのブログ
これからの季節にいいメッシュバッグですね。


お二人、お忙しい中
お越し下さり、有難うございました
また、ネ~

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン オルネのダブルリボ... | トップ | これが欲しかったの~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。