yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

私色のブルータッセルは・・・

2017年03月10日 | something FAN FAN

先日の珠ちゃんタッセルレッスン

キット購入していた分を早速作りました。
好きなブルー


ペーパーもお気に入り柄
デコパの部分は当日のレッスンの時に一緒に作って


タッセル部分を早々に完成させました。

この時は何に付けるか?

どこに飾るかは?

全然考えていなくて

まぁ好きなブルーで作っておけばOKくらいにしか考えていなかった。

ふと見上げると

木の実のツオップにつけてみました



スカートを紺色(濃色)にして良かった~
ラフもシルバーにして
ドンピシャでした
まさに、このツオップの為に作ったみたい!


このツオップのアートフラワーはアネモネ


デコパの部分の柄もアネモネなの~
まさに偶然!
やっぱり好きなものが集まるものですネ



お気に入りのツオップに
お気に入りのタッセル




あらためて
珠ちゃん先生
有難う

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルネ出張講習 | トップ | kinoちゃん個展開催中!明日1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

something FAN FAN」カテゴリの最新記事