yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン 上級ピラミーデ

2017年03月30日 | トロッケンクランツ

トロッケンクランツレギュラーコース
トロッケンクランツは登録商標です
(登録第5400385号)

上級:ピラミーデ
Oさん作


華やかなピラミーデになりましたネ。

上級のピラミーデは
自分で木の実を準備してデザインを考えます。
これは同じ木の実でラインを作ったりゾーンを作ったりします。
隙間なく
地道な作業です。



Oさんのお好きなカラーが入っていますネ。


お忙しい日々の中で
ご自宅で作り上げてお持ち下さいました。

Oさんのレギュラーコース作品のご紹介も残すは1作品となりました。
トロッケンクランツのレギュラーコースは初級中級上級合わせて51作品作ります。
いろんな作品があって
可愛い作品は作っている時もワクワク
「大変!」と思う作業もありますが
出来上がると達成感を得られる!
やっぱり作品作りは楽しいです。

そしてその間に身についたスキルは自信を持って下さい。
大丈夫です

お疲れ様でした。

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン プリ×オルネフェン... | トップ | レッスン 珠ちゃんタッセルコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。