yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

玄関のでっかいトナカイリース

2016年11月26日 | something FAN FAN

先日の雪の日
レッスンがお休みになったので
作ったリース

このトナカイ君は去年かな
珠ちゃんと資材やさんの展示会で一緒に買ったもの
珠ちゃん宅にもあるよ
家で見ると大きくてちょっと避けてた(笑)

大きなトナカイの土台に編んだハーフリースを取り付けました。
形が難しいかと思ったけど取り付けも意外としっくりと
編んだものを土台にワイヤーで付けているので場所を変えたり角度を変えることが出来ます。
これでまた隣のお子ちゃんも喜んでくれるかな
パンプキンリースも前を通る度に「かぼちゃ~」って言ってくれてたらしいから

ポインセチアのアートフラワー
今まであまり魅かれなかったですが
資材やさんで見た時に「わっ、これいい!」と思って即買い

雪が積もりました。

トナカイ君


好きなシリーズのサンタさん
ヨッご挨拶
「みんな~待ってるよ」


クリスマスまでちょうど1カ月
12月25日まで
玄関でお出迎えしま~す

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン WA wreath"Dear-貴... | トップ | キャンドルナイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。