yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

今年は酉、鳥がいっぱい

2017年01月11日 | something FAN FUN

今年は酉年
酉はニワトリの事ですが


鳥って考えると
家の中にある小物の中でも多いかも
アレンジに入れたり、撮影小物としても使う事が多いです。
家の中を見てみると・・・

ちょっと着太り気味の鳥君だけど、温かそう

目つきがカッコイイ鳥君
この子は冬の『DANCE』に入っています。


優しいまなざしで上から

木の素朴な鳥さん


撮影小物としても登場します


フクロウも鳥
好きなのでうちにはフクロウも多いです。



春にはイースターもありますよね~
これはトロッケンクランツで初級で作る『ツルのカントリーリース』


鳥はついていませんが
今までに作った方もお好きな鳥を飾ってみては


こちらもトロッケンクランツの作品です。
人気のイースター
(レッスン生徒さん作)

今年も作って頂きますよ~
2017バージョンで
お楽しみに

鳥ちゃんがちょこんと
見つめられてる~


今年は作品に鳥を入れる事が多くなりそうですね


1月本来の寒さになりそうです。
風邪など体調をくずされませんよう
暖かくしてお過ごしください。

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆの日に | トップ | 新春浅草歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

something FAN FUN」カテゴリの最新記事