yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン 中級クレセント・上級ハートクランツ

2017年07月13日 | トロッケンクランツ

トロッケンクランツレギュラーコース
トロッケンクランツは登録商標です
(登録第5400385号)

中級ラスト
クレセント
Hさん作


これは太く短いクレセント
大小の木の実
ゴールドとシルバーを
混ぜて作る作品
ちょっと迷ってしまう

でもそこは
中級最後の作品ですから
頑張って頂きましょう!



リボンはブルーに

ちょうど小脇に抱えるとクラッチバッグのように可愛いクレセント


Hさん
中級終了まで
お疲れさまでした。
ご一緒の皆さんからも拍手

前日、このケーキ屋さんの前を通ったので
みんなでお疲れさま

皆さん
食欲あり、お口も元気!

コースは思うように進まないこともありますが
ここからは少し休憩(寄り道)しながらのんびりいきましょう!

Hさんが作りたい作品
あれとあれと・・・
あれも
作りましょうネ



上級:ハートのクランツ
Sさん作

白い木の実を中心に作るハート

途中
「こんなにたくさん入らな~い」
と言ってたと思ったら
今度は
「センセイ、木の実が足りませ~ん!」

「大丈夫!大丈夫」
落ち着いて!
ほら
最後にはちゃんと出来るSさん!

フワフワの可愛いハートが完成

裏側もキレイなハートでしたネ
(上級さんになるとここも大事)

このハートのクランツにはこのリボン


夏休み前には終了目標!
見えてきましたよ!



ゴールドコース1作目
もう決めてらっしゃる


ラストスパート
頑張りましょう


yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン サマー♪ストローハット | トップ | 銀座でゴールドコース*ハー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トロッケンクランツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。