yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ
好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

リメイク歓迎

2017年05月20日 | something FAN FAN

昨日は暑かったですネ。
外を歩いているだけでふ~でしたが
代官山あたりを歩いているだけで
気分リフレッシュ、出来ました
街歩き
嫌いじゃないので、時間があれば目的なく歩きたい


これから暑くなるという
そんな中、もう?
早くもクリスマス雑貨の展示会に行ってきました!
クリスマスの世界
ワクワクです
お目当てのものをゲット出来て良かった
クリスマスが楽しみ
早ッ!!!
その前に
苦手な夏が来る~~


さてさて
tonttu aarreの作品作りは

一度作ったら終わり!
という事はなく
リメイクレッスン大歓迎です。
生徒さんからのご要望も多いです。

一部分を取り替えるだけで違う作品に見えるほど変わったり、
これからの爽やかな季節に合わせて
リボンを変えるだけでも
雰囲気が変わります

レッスンの際に
「センセ~イ、あの作品のリボンを分けて下さい!」という生徒さんが多いです。
自分の作品を好きで
大切に思って下さっているという事


昨年、1年を通じて作った
WAリース
暦に付けて1年楽しめるように作ったシリーズです。
春の桃色が終わり、今はこの初夏の紫を飾って下さっていると思うのですが
(去年の画像)

プチリメイクしました


昨年お作り頂いた方
ご希望の方はリメイクしましょう
木の実ベースはそのままで
アジサイをライラックに変えて

優しさアップでしょうか・・・
少しだけ変えていかれた方も


こちらのオリーブの馬蹄形リース
(残念ながら資材の関係で今はお作り頂けません)


そのまま自然の色の移り変わりも素敵なのですが
私のはずっと玄関外に出していてソラの劣化も激しかったので
今年、取り替えて
リボンを夏らしいものにチェンジ

やっぱりお気に入り

こちらもリボンを変えたり
中の資材を一部チェンジされたりして飾って頂いています。

作られた生徒さんも
好きな作品の上位に入れて下さって
大切に飾って下さっているのが嬉しいです

ご自分で作られた可愛い作品たち
長く長~~く楽しんで下さいネ。

プチリメイクなどの
ご相談承ります。
お持ち下さいネ


週末も暑くなりそうです。
まだ暑さに身体がついていきませんので
皆さまも体調を崩さないよう
お気をつけください。

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン デニムクランツ 咲... | トップ | プリリメイク フレッシュ!フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。