yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&フレッシュフラワー&トロッケン&オルネ
日々のちょっとした事を綴っています

完成!冬のガーランドー煌めきー

2016年10月13日 | 木の実FAN

tonttu aarre
冬の新作出来ました

冬のガーランドー煌めき(きらめき)ー


夏の展示会でこの羽を見つけて一目ぼれ
すでにメーカーさん完売だそうです
やっぱり~
その時に数を増やしておいてよかった(ホッ)

なんとかこれを使って冬の作品を作りたいと思ってからの資材集め
普通のフェザーは苦手だけどキラキラはOK

雪がかかったようなスノーピンク

私にしては珍しいピンク色に挑戦
ベリーの色がイメージにピッタリで
ピンク以外にも色にこだわっています。


リボンは一目で気に入ったこの2本

キラキラ

冬の間中、楽しんで頂けると思います。

生徒さんにいち早くお知らせすると好評
ピンク好きではない方にも
嬉しいなぁ

焦っちゃいましたが、「ちょっと待ってて~」と保留させて頂いて資材やさんへ走って資材確保が出来ました。
「作りたい!」と言って下さる皆さんには是非作って頂きたいと思って
ご予約頂いている皆さんの分をご用意出来て一安心

週末はキット作りで大忙し
この時期の準備は大変な事に
もう動く場所、あちこちがキラキラになりました

11月~のレッスンで
皆さんのお宅もキラキラに
お楽しみに

yukinko-aarre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン ぎっしり!上級メタ... | トップ | ゴールドコース*ホースシュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。