Sweet ℃-ute

~℃-ute fun blog~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~生まれて来てよかった

2010-04-14 | Weblog
※Lavenderの最終記事で挙げる予定だった文章です。
諸事情によりまして、こちらで公開させて頂きます。



新曲“キャンパスライフ~生まれて来てよかった~”のアーティスト写真が更新されていますね。



どピンク!!


あ、間違えました、℃ピンクでした(笑)

“どぴんく”で変換して、即座に“℃ピンク”と出てきた私のパソコンはなかなか優秀です(爆←


桜チラリやLALALA幸せの歌など今までにもピンクの衣装は数あれど、ここまで℃ピンクなのはまた新しいなと思ったり。
同じピンクでも、今回はクール系ピンクです。


このピンク衣装まるで…


携帯小説家の火沙武乱蚊(注:カサブランカ)を思い出します(爆




冗談はさておき(笑)

メイクがいつもより濃いのもあり、だいぶお姉さんに見えますね。
いつの間にこんなにお姉さんになっていたんだろう(笑)
一年前でもすでに別人のように見えてしまうほどの成長っぷり。
もう十分“女性”と呼ぶにも等しいビジュアルになってきた気がします。

あー、舞ちゃんも本当に成長したなぁ…。


アーティスト写真でも追いつけない勢いで日々成長し続けている舞ちゃん。
それは外見的な意味ではもちろん、内面的な意味でもです。

そんな舞ちゃんを少しでも、Lavenderブログという形で記せて、
そして訪問者の皆さんと一緒になって舞ちゃん応援することができて、私も本当に嬉しいです。

Lavender開始からいつの間にか私は100件を超える記事を挙げており、コメント数は400件に届こうとしています。
アクセス数も40万を突破することができました。

嬉しいことですよね。

舞ちゃんが、これだけ沢山の方に愛され、応援されているという証ですから^^


さて、私雪菜の執筆するLavenderブログは、この記事で最後となりました。
今まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

一年少しかけて更新した記事と、それについたコメントの数々は、私たちが舞ちゃんを応援し続けてきたという、何よりも大きな証だと思っています。
皆さん、これからも萩原舞ちゃんを、そしてLavenderを応援して下さい。
私もブロガーとして携わるのは最後になりますが、
これからも℃hocolatを、Lavenderを、そして舞ちゃんを大好きでいようと思います♪


私の書いた記事で、少しでも、

舞ちゃんの魅力に気づいた方がいたなら、
応援することが楽しいと感じて頂けたなら、
そして何より、もっと舞ちゃんを大好きになって下さった方がいたなら、

私も書いたかいがあったってもんですw

私はLavenderという場で、少しでも誰かの支えやお手伝いができたんだろうか。

そうであれば、私はとても嬉しい。
それだけでもう幸せいっぱいです。

どうもありがとう。






℃-uteに出会えて、

舞ちゃんに出会えて、

Lavenderに出会えて、

皆さんに出会えてよかった。



ほんと、


生まれて来て、よかったです*+.



2010.04.14 雪菜
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

A HAPPY NEW YEAR

2010-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます!



Sweet ℃-uteも無事、開設してから二度目のお正月を迎えることができました。
更新もまともにしていないのに、毎日アクセスして下さる方が沢山いらして本当に有り難く思っています。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。











…Lavenderに全部書いちゃったから書くことないやw←
詳しくはあっちを見て下さい(←丸投げ



まぁね、更新はゆっくりになると思いますが、できるときは頑張って…いや、楽張って更新していきたいと思っていますし。

2010年だけに、色々なことにトラしていきたいと思います!!














ー今、正月早々、画面の前で苦笑した方は手を挙げて。(爆 ←たぶん多すぎて数えられませんw




…なんかすみませんね、ほんとにいつもいつも(爆
とりあえず、今年もどうか素敵な一年になりますように(笑)…*+.*+




2010.01.01 雪菜
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Merry ℃hristmas

2009-12-25 | Weblog
Merry ℃hristmas(笑)
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



去年はサンタの格好でしたが、今年はまさかのトナカイ℃-ute(笑)
先日のイベントは、握手会もこの格好だったようです(笑)

トナカイ℃-uteと握手…w
想像しただけで笑えてくるのは私だけだろうか(爆



さてさて今年も残すところあと少しとなりました。
なんだんだであっという間の一年でしたね。
ーって毎年言ってるような気がしないでもないですけどw

でもそのあっという間の中でも、℃-uteは大忙しだった2009年だったと思います。


しょっぱなから4枚目アルバムの“憧れ My STAR”をリリース。

その後栞菜ちゃんの活動休止が発表され、6人の状態で“Bye Bye Bye!”リリース。

9thシングルではあのキャンディーズの名曲“暑中お見舞い申し上げます”をカバーし、日本郵便“暑中お見舞い2009”のイメージソングに選ばれました。
℃-uteが1日郵便局長を務め、キャンペーンなども開催するほか、
アロハロもあり盛りだくさんの夏でしたが…

ここでまさかの栞菜ちゃん脱退。

ファンが騒然としている中、えりかちゃんの卒業も発表されます。

そんな中での10thシングル“EVERYDAY 絶好調!!”は、前向きな応援ソング。
Close upを見た時は本当に泣きそうになりましたね…
この曲のおかげで、えりかちゃんの卒業も前向きに捉えることができたように思います。
また、この曲でオリコンデイリー1位を獲得!

そしてついにベストアルバムもリリースし、そのほかにもコンサートや写真集活動で大忙しだったのではないかと思います。

あ、舞美ちゃんロングヘアーばっさりニュースもありましたね(笑)
イメージカラーも変更されちゃったしw


ーとそう考えたら、2009年もなかなか濃かったなぁ…

2010年も、正月早々SHOCK!だし(笑)
来年もすごくめまぐるしくなるのではないかと予想してます。いえ、期待しています




さぁ、皆さんにとって2009年はどんな一年でしたか?
私は少なくともこうして℃-uteを応援できたこと…それだけでもうすでに素晴らしい年になってるのではないかなぁと^^

今年もなんだかんだで良い年だったし、
きっと来年も素敵な年になるでしょうから♪




♪来年なんて先のこと ちょっとわかんないけど♪

とりあえず℃-uteが、変わらぬ笑顔とパワーで、
来年も再来年も、ずっとずっと輝き続けていることを願ってます。




それでは皆さん、
「Merry ℃hristmas!~よいお年を…*+.*+」
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

素材の味

2009-12-24 | Weblog
SHOCK!のPVがついに配信されましたね。
かといって今回、個人的に特に言うことはないかも。
もちろん良くも悪くもです。

ダンスは相変わらずかっこいいし、今までにないようなセットだし。

ただ、悪いとまでは言いませんが、どこかちょっと惜しい感じはします。
なんかあとひと味欲しいかも…

いい具合に半熟だけど、塩も醤油もかかってない目玉焼き食べたような感じですね。え、その例えはないだろって?w
素材自体はいいのに、その素材を生かすものが見当たらない。
なんかそういう感じかなw(←なら初めからそう言えよ 爆

PVを見た時の感動は、Bye Bye Bye!と同じくらいでした。
というか、全体的にBye Bye Bye!のような感じですよね、今回(笑)


まぁ詳しくはシングルVが発売されて、テレビのでっかい画面に穴が空くほど見てからにします。

いや、私見るんですよほんとにw 穴が空くほど見るんです 恐ろしいことに(笑)



さて、それから早速UTBも購入してまいりました。

まず表紙を見た時の反応。





(゜Д゜)





中を開けて巻頭の二人を見た時の反応。





Σ((゜Д゜))






10ページ全部見終えた頃には…





((」゜Д゜))」 即 お 買 い 上 げ ! ! (爆)





ーええ。まさにこんな感じでしたよ(笑)
速やかにレジにGOしました(笑)

とにかく二人がお美しい!*+.*+
愛理ちゃんも舞美ちゃんも妖精に見えますw
天気は良いし、写真も明るい。
さすがはワニブックスだと言いたくなるくらい、ワニブックスワニブックスしたページとなっていました(←どんなのだよ 笑

被写体だけでなく、写真自体が綺麗。
とっても芸術的なページでしたね。


こちらはちゃんと塩もコショウもかかってました。
卵の味を生かすような味付けがちゃんとされていました。
かといって着飾っているわけではなく、あくまでも素材そのものを生かしている。

あー、だから例えがおかしいって言いたいんでしょ?(爆

良い例えだと思うんだけどなぁ(ぇ←



とりあえず、まだ見ていない方は是非一度!



そして今猛烈に何故か目玉焼きが食べたいです!!(爆







…何が言いたいんだろうね、ワタシ(苦笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

NACKY

2009-12-11 | Weblog
お久しぶりです(^^)
この記事、Chericheとどちらにあげようか最後まで悩みましたが、Sweet℃-uteにあげることにします。

先日Lavenderが新デザインになりましたが、いかがですか?
以前のインパクト大な縦デザインに比べると、随分オーソドックスな形に落ち着いたと思います。
その分インパクト面では薄いかもしれませんが、シンプルでとても見やすいデザインになって個人的にはお気に入りです。

その反面、どうやらOrangeはちょっと変わったデザインになるかもしれないというのを風の噂で聞きました(笑)
さて、どうなるのでしょうか?(笑)

残り3つのサイトがどう変化するのか、私も楽しみにしています♪




ところでOrangeのなっきぃといえば!
先日待望のファースト写真集が発売されたばかりですね。
実は私は購入予定ではなかったのですが、発売日にナカジさんからサムライ☆ベイビーにメールが届きまして、これがめちゃくちゃ良いとのお話!!
いつも厳しめなあのビターショコラムでもかなりの高評価で、「こりゃ買って損はなさそうだ」と、早速今日、大型書店にひとっ走りしてきましたとさw




ちなみにどうでもいい話なのですが、写真集を購入するお金など学生の私にはありませんw
じゃあどうやって購入したのかと申しますと、貰い物の商品券(笑)
最近まで知らなかったんですけど、商品券って一部の本屋さんでも使えるものなんですね!
てっきり商品券って、百貨店なんかでしか使えないものだと思っていたので驚きましたw(※使えない書店もあります)
他に使い道がなく、半年ほど持て余していた商品券だったので、ここぞとばかりに使わせて頂いた次第です♪(笑)




さてさて、そんでもって先ほど家に帰り着き、全体に目を通し、DVDまで見たわけなのですが…

確かにこれはすごくイイ!!


今までに私が見た写真集の中で、全体評価として一番良かったのはベリの菅谷梨沙子ちゃんでRing×3だと思っていました。
しかし今回のNACKY、それを超えたかもしれない。

ちなみにRing×3もワニブックス出版ではなく、今回のなっきぃと同様、角川のキッズネット出版です。
どちらも明るい写真が多く、ひとことで表現するならとてもキラキラした写真集。


はい。これで確信しました。

まず、キッズネットがイイんだ!(笑)




ワニブックスは写真集専門のようなもので、確かに写真集においてはプロでしょう。
とてもクオリティの高い綺麗な写真が多いのですが、全体的になんだか暗いんですね。
どこか影がある。

芸術的といえば芸術的ですが、アイドルの写真集という目線で見たら芸術はそこまで重要ではないと私は思っています。
芸術は二の次。
一番重要なのは、明るくてとにかく可愛いこと!(笑)


ちなみに愛理ちゃんのセカンド写真集、CLEARもワニブックス出版ではありません。
しかし愛理写真集の中ではCLAERが一番良いと感じる。
やはりワニブックスは、アイドル写真集には向いてないのではと感じています…(苦笑)
好みの問題もあると思いますけどね。

そういえばduet、POTATO、Wink upという3つの同じ系統の雑誌があります。
まとめて3誌と呼ばれているのですが、私はその中でもWink upという雑誌が一番嫌いですw
写真に影があり、どれも写りが暗い写真ばかり。
いったいどこの雑誌だろうと思って出版社を確認してみたら、なんとこれもワニブックスでした(爆
にゃんということだ…(笑)




前振りが長くなりましたが、なっきぃ写真集NACKYの感想をざっくり申しますと、
やっと、やっとなっきぃの魅力を引き出してくれるものが発売された!
とそんな感じです。

クリックリの大きな目、ビー玉のようにキラキラした瞳、
プックリした唇に白い肌、そしてとてつもなく華奢な体。
髪を結ぶとすごく幼く見えるのに、下ろすと大人っぽくなるというギャップ。
それからなによりも、このバツグンのスタイルの良さです!!

もうね、スッゴいんですね、スタイルがw
アンタ何等身だよwと思って定規で簡単にはかってみたら、軽く7等身を越えておったまげました(笑)
真っ直ぐ立っている写真が少なく多少の誤差はあるはずですが、それでも7等身って!!(笑)

それに身長が170cmとかならまだ分かるものの、なっきぃなんて156~157cmほどしかなかったはず。
160cmにも満たないのに7等身とか信じられんw
そんな小柄だなんてまるで信じられないくらいのスタイルでした。
パッと見、170cm越えは軽いだろってレベルですよ本当にw

また、ナカジさんは“もう少ししっとりした表情があってもよかったのではと思うほど笑顔連発”と書かれていましたが、
しっとりさやセクシーさでいえば、今までに発売された℃メンのどの写真集より勝ります(笑)
まぁ℃メンは全体的にお色気担当がいませんからね(笑)←ぁ

肩を出したワンピースや白い水着などでは、なっきぃのセクシーさを存分に感じました。
ゆるっとして襟ぐりの大きく開いたカットソーだったり、パンチラぎりぎり…ってくらい短いスカートだったり…と(笑)
まるでそのセクシー要素をアピールするような衣装もあったのですが、
なっきぃのキュートさや可愛らしいニコニコ笑顔炸裂!のおかげで、決して“いやらしい”とか“エロイ”という分類にはならないこの絶妙さ。

何が言いたいかって、とにかくメイキングDVD共に“すごくイイ!”
そう言い切れる写真集でした^^




あー、舞ちゃんもキッズネットで写真集出してくれないかなーww
「萩原舞」はワニブックスで写真がちょっと暗かったので、NACKYはとてつもなく羨ましい(笑)
いいなー(´3`)となっきぃにちょっぴり嫉妬ですw

あれ…何のレビューだコレ(笑)



すみませんねw 結局は舞ちゃん中心に考えてしまう舞オタちゃんで(笑)
久しぶりの更新、こんな感じでよかったかな..??(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加