たわごとざれごとひとりごと

徒然なるままに…不定期更新

ダイソー、すごいっ!!

2017-03-17 22:16:11 | 日記
先日二重テープのお話をしたのですが、今回も二重テープの話です!!(笑)

今回は大好評のテープを購入しました。ちゃんと口コミ見ましたよ。事前に調査済みです☆

使ったのがこちら!!


不器用で奥二重な私でも、比較的綺麗な二重を作ることができました。慣れれば誰でも綺麗な二重を作れると思います!!

before




after



beforeは撮り忘れたのでトリミングしたやつで勘弁してください(笑)


ほら、すごいでしょっ!?頑固な一重や奥二重に悩まされているそこのあなた!ぜひぜひ、騙されたと思ってこの二重テープを使ってみてくださいな^^

ちなみに貼るコツは、目頭に貼った後、引き伸ばしながら目尻に貼っていくことです!

では、おやすみなさーい🌛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿