雪菜の育児日記

日々の育児について書いていきます♪

ブログ

2007-03-03 16:28:20 | Weblog
実は最近ブログをもう一つ作ってました(ノ゜O゜)ノ
理由は妊娠した時のことを細かく残そうと思ったからです・・


ここに書くか迷いましたがここはその時の心境を書いてるので振り返って書いたものとは違うと思ったのであえてわけました。


もし見てみようと思う方がいましたらどうぞこちらへ
雪菜のベビ待ち日記
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=yukina0602

ただ・・結構細かく書いたつもりなので自分の時などを思い出して辛くなるかもしれません・・
なので大丈夫!!という方は覗いてみてください

あと、思い出しながら書いたのでもしかしたらここに書いたのと矛盾がでるかもしれません。その場合はこちらが正解だと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレス (えるきち)
2007-03-04 07:42:12
別のブログに行こうとしたら、そのアドレスでは行けませんでした
「雪菜」「ベビ待ち」で検索してお邪魔しました。
またゆっくり読ませてもらいますね。同じ経験をした者として
次は、お互い楽しい日記が継続できるように頑張りましょうね。
ありゃ (雪菜)
2007-03-04 11:55:09
携帯からのアクセス専用だったのかな??すいません~( ̄▽ ̄;)





PCからだと解らないので・・(ノ゜O゜)ノ