ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かっこよすぎ~~~

2006-10-03 09:51:06 | 記事・写真・動画
さあ、みんなで倒れましょう・・・ばたり。
ええ?こんなにかっこよかったっけ? うり☆わんじゃにむ。

きゃあ~これもすてきというより、すてきすぎる



あは~!わらってまちゅ~~ ↓この場面はまだタシボギできてないのですが。



もう、ゆるんで元に戻りません私。

あ。そうだ。

★★★「地上軍フェスティバル2006」のHP今頃見つけました★★★

行事予定、交通とかいろいろのってますのでご参考まで。

ニュース記事によればケサンくんは17日(火)に行なわれる「慰問列車公演」に出演予定らしいのですが、
公演場所が私にはよくわかりませんでした(ごめんなさい、二日酔いで調べる気なし)

サイン会についても、詳細は発表されてないようです。
行かれる予定の方はHPこまめにチェックするか、韓国のファンサイトのぞくしかないですね~、今のところ。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌った! | TOP | パクってごめんね »
最近の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ~☆ (みぃ)
2006-10-03 10:22:50
雪虫さん~おはようございます♪ チョウド≪見てみよ♪≫と思って来てみたら最新版アップされてて…一番乗りでした!!

ケサン君ったら顎の辺りがすっきりしていて精悍ですね~♪ますます男っぷりが上がってステキです。 惚れてましたがマスマス惚れ惚れ~~サイン会行かれる方いらっしゃったら感想を是非聞かせて頂きたいです!!
こっちでお返事 (雪虫)
2006-10-03 10:33:49
>みぃさん♪

こちらにもどうも~ねねね、かっこいいでしょ☆きゃあ!



りーさやさんのブログのオンニ相関図は http://blog.livedoor.jp/risaya/archives/50728992.html

ゆんさんのブログのゲストブックは

http://kyesang.blog7.fc2.com/blog-entry-145.html

となっています。携帯とは知らずすみません。行ってみてください♪
びっくり~ (かおり)
2006-10-03 10:41:44
今覗きに来ると大きなケサン君

すごくびっくりしました。

笑うと目がなくなるケサン君も好きだけど
きゃ~~~~~~(*^m^*) (和)
2006-10-03 10:46:02
((((((o_ _)o ~☆ ((((((o_ _)o ~☆



雪虫んさんと一緒に 倒れました~~

実は まだ映像見れてないので嬉しいです



はぁ~~~こんなステキなケサンくんにもうすぐ会える皆さんが

羨ましぃ~~~~



みぃさんはじめまして

携帯から大変ですね^^

3点セットへの登録もふぁいてぃんです。



3点セットの勧誘 少しさぼってたら・・・

雪虫さん ありがと~~

そのうち 仕事します^^
まちがえた・・・ (かおり)
2006-10-03 10:47:37
間違えて投稿押してしまった・・・

笑っていないまじめな顔のケサン君が私は大好き~ すてきといいたかったのです。



 
スイッチ入ってますね☆ (saorin)
2006-10-03 12:55:56
雪虫さん、皆さま、こんにち

いや~ケサン君、オーラのスイッチ入ってて、ほんとに素敵でした

KBSの登録してなかったんですが、『開かれた音楽祭』見たさに登録しました。完了のメールまちです。登録されたら、全部見てみたいでーす

『地上軍フェスティバル』に行かれる方、留守番組みはレポートお待ちしてますので、よろしくおねがいしまーす
わぉ! (ぶる~)
2006-10-03 13:04:22
ホイコンから戻ったぶる~です☆

生god四人を見て来た後にこのケサンは最高に嬉しい☆

おっとこまえですね~~(*^_^*)

うぅ~~ますます生ケサンに会いたいですね(>_<)

かっこいいわぁ~♪

ぱたっ (焼酎派)
2006-10-03 13:17:27
倒れました…

いや~、この日っていうか最近、

なんだかすっごくカッコよくなっちゃって

17日出演なんですね!!やったー!!!!

記事見落としてた…

正式発表全然なくて、やきもきしてたところでした

会場は鶏竜の会場の近くです
ばたりっ。 (ぼん)
2006-10-03 13:29:30
きゃーっ。ばたり。あまりのカッコよさに失神してしまいました。ほんと、最近ますます素敵になってきてますね・・・。それに年々若返っているような・・・。ドラマで高校生役やっても違和感ないかも(おおげさ?)



軍フェス行かれる方がうらやましい。子供たちをどこかに預けて行きたい・・・けれど。無理ですね。ぐっすん。
ステキ~! (アン)
2006-10-03 13:37:01
息が止まりました



ご挨拶が後になりましたがカキコミ初めてです。よろしくお願いします



毎日、「兄嫁」観たり皆さんのところにお邪魔して動画、みさせていただいてるのですが

一番新しい ケサン君見れてうれし~~~



しばらく このページから動けそうにありません

 

ピーポー ピーポー (雪虫)
2006-10-03 15:34:25
たいへん、たいへん!

全国各地で、ケサンくんのすてきさに倒れる方続出です~~~。

コメントたくさんありがとうございます。



一生に一度でいいから生ケサン見て見たい。

これ以上かっこよくならないで~もうがまんできません(何が?)
う、歌ってる☆ (星っち)
2006-10-03 16:25:05
初めまして。いきなりカキコしてしまいました。ごめんなさい。

ケサン君が歌っているのでちょっといてもたってもいられずおじゃましちゃいました。

素敵ですね~。お顔がしまって、凛々しい感じ。気を失いそうになりました(笑)

最新のケサン君が見れて嬉しかったですぅ。



改めてご挨拶しに参りますね。

宜しくお願いしま~す。

きゃあ~ (ゆーりん)
2006-10-03 17:28:44
私もバタリ・・・かっこよすぎる・・・・。

これは絶~対映像を見なきゃと思い、ハッピーノムさんを探してPCと格闘して今見てきました。

ケサン君が歌ってる!笑ってる!かっこいい!生ケサンに逢いたい・・・

軍フェスに行かれる方、レポよろしくお願いしま~す。

ところでハッピーノムさんちは音楽を一時的にストップ出来ないのでしょうか?
ぐっぐっぅ~~ (gaba)
2006-10-03 20:18:13
完全にツボ息が。。。ばたりっ
かわいい~? (ミ-ママ)
2006-10-03 20:18:20
おお~、ケサン。歌ってる~、久しぶりに歌っている姿を見ることが出来ました。雪虫さん、ありがとう。それにしても、カッコイイ~、いやいや、かわいい~、どっちも有りですよね。思わず、PCの前で叫んでしまいました~、ケサン~。
笑顔がステキ (シオン)
2006-10-04 00:50:33
昨日、韓国から帰ってきましたぁ~

予定が詰まっていたためLIVEでは見られませんでしたが、KBSのVOD(?)で見ました。

笑顔のケサンくんステキですね!

除隊後の活動に期待大です!!

出遅れた・・・^^; (りーさや)
2006-10-04 08:28:10
うわ~!!きゃぁ~!!ぎゃぁ~!!!



なんてステキなの!!

ますます顔が小さくなっちゃって♪

チソンssi・・・隣に居たくないかも?
やっと~ (バナナウユ)
2006-10-04 09:47:24
う~

やつと息を吹き返しました~

あまりの男前っぷりに

全くもってノックダウンです



雪虫さん~白スーツも・・・だけど

やっぱり制服でしょう~

この制服姿ももう少して見納め

う~ケサン早く会いたいよぉ!!!
何度見ても (雪虫)
2006-10-04 15:22:50
まだまだかっこかわいいケサンくんに倒れる方多数です。

こんな男前な姿をみせるとは罪なヤツ・・・

確かに私服に飢えてますけど、バナナウユさんのおっしゃるとおり見納めといえば見納めですね。

こんな制服でも中身のよさは隠せませんし・・・ほほ。



>星っちさん、どうもはじめまして。よろしくお願いします



>ゆーりんさん、私もハッピーノムさんのBGM困ってます。

見せていただいて文句も言えないから、最近はclubbox直行ですけど。



>りーさやさん、隣に居たくないのはむしろムン様ででは

二枚目、完全に遠近法まちがってるから。



おっと、カリスマ・ムン様ファンの方ごめんなさい。
いってきました♪ (みぃ)
2006-10-04 15:26:59
雪虫さん!りーさやさんとゆんさんのところへ行って登録お願いしました(^^;)実はゆんさんの方が心配です!最初わからなくて焦っちゃって…多分大丈夫だと思うのですがつくづくパソコン欲しいです!! この後何か必要なんですか?質問攻めでゴメンナサイm(_ _)m

和さん~声を掛けて頂きありがとうございます。携帯からでも参加するぞ!!って意気込みだけでお邪魔してますが相当好きです(皆様同じですケド)これからも宜しくお願いします。
そっかー (nyao)
2006-10-04 16:44:43


この姿も見納めと思うとちょっと勿体無いような(^^ゞ



でも、早く除隊して欲しい気持ちは変わりませ

ん!!!



一番下の笑ってるケサン君がチョアー
Nice to meet you! (Ray)
2006-10-04 17:39:34
失礼します. happynomの BGMは ESC key を押せば消えます. はじめまして. お会いして嬉しいです. ^^
ホントだ! (ゆーりん)
2006-10-05 07:13:03
雪虫さんも同じなんだぁとホッとしていたら・・・・・

Rayさん、はじめまして。これで思いっきりセサン君の声が聞けます。ありがとうございました
おはようございます (雪虫)
2006-10-05 08:32:06
>みぃさん♪

私は逆に携帯では見ないので使い勝手わからなくてすみません。

3点セットも自由参加ですし、お気軽にあちこちまわって楽しんでくださいね~~



>nyaoさん♪

nyaoさん的にはスマイル☆ケサンくんですか

ほんと、見納めはさびしいけど・・・

こんな姿の頃もずっと待ってたのかって後できっといい思い出になりますよね、きっと!



>Rayさん♪

はじめまして!貴重な情報ありがとうございました

これからはじっくり動画も楽しめると思うとうれしいです~~。

文面からして外国の方でしょうか??(違ったらすみません)

これからも、どうぞよろしく♪



>ゆーりんさん♪

いやあ、Rayさんのお陰で助かりましたねえ~!

これで、思い切りケサンくんの声聞けるわと思ったら・・・

>セサン君  になってますよ~ゆーりんさん
あちゃっ・・・ (ゆーりん)
2006-10-05 14:28:31
セサン君ってだあれ?あはっ

あ~恥ずかし・・・







>ゆーりんさん♪ (雪虫)
2006-10-06 09:10:39
すみません、ヘンな突っ込みいれて。

ハングル入力だと「ㄱ」の隣が「ㅅ」なので私も何度かセサンくんと入力した経験ありです

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics