群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 気付いたらまた一カ月経ってますよ奥さん。月刊更新とかもうね。

 前回更新でぼちぼちやってきますかー的なことを書いたのですが、その次の週あたりからちょいと体調を崩しました。ストレス的なものが原因で気分が滅入ったり食欲が落ちたりで、体重が気付けば7~8キロとか絶賛減量中だったり。・・・と言っても記事更新しなかったのはいつもの様に他に山積みな作業があったりしたわけでもあるんですがね。
 今月に入ってからは体調も多少改善はしてきたので記事更新ぐらいは再開しようかなと簡単に報告。

 肝心のWCCFプレイは原発がおさまってからーとか思ってましたけど、工程表を見るとなんとかなる頃にはバージョンが変わってそうな気もするわけで。こちらも近いうちに再開したいと思います。たぶん。


 それと最近浜岡原発の話題があったので、思いだして1984版ゴジラを久しぶりに見ました。襲われる原発が浜岡がモデルだったりします。スーパーXカッコいいけどまったく対EMP防御されてないのが不思議。
 なんだか平成ゴジラが見たくなってきたので、今度ビオランテ見ます。小学生の時に100回以上見た好きなゴジラ映画だったりします。スーパーX2のBGMはガチ。肝心のテープをどこにしまったか忘れたので借りてきます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )