群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 あけましておめでとうございます。
 前回の更新からまた時間が空いてしまいましたが、4月に記事を更新したすぐ後から仕事の方で手一杯な状態で、特に忙しいときは日曜も出勤でようやくまとまった休みがとれたのは盆とこの正月ぐらい。
 そんな状態なので実は15-16Ver3.0がまだ未プレイだったりします。

 雑誌付録エクストラに関しては気になるものは確保しているのですが、3.0のカードは全くの手つかず。もうすぐ16-17が稼働するので一度ぐらいプレイしておきたいんですけど、なかなか行く機会に恵まれずにおります。
 これまでのようなプレイ環境があまり望めないので、ブログ内容も考えつつ更新ができるようにできたらいいなと、年の初めに思う次第です。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 気づいたら最...   
 
コメント
 
 
 
Unknown (suda)
2017-04-27 15:57:47
お久しぶりです
ブログ更新を楽しみにしております
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。