ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊前市「畑の冷泉」

2017-09-27 01:07:40 | 日記
豊前市の、畑の冷泉(はたのれいせん)にとても美味しい水があると教えてもらったので遠かったけど行ってきました。









飲んでみて、すぐ感じたのは

「水がすごく甘い」

「水が軟かく、ノドにひっかからない感じで、スゥー〜と飲める」

水って、こんなに
うまいものなんだ




水の神様にお参りして

20Lとペットボトルに

頂いて帰りました。



焼酎をこのお水で割ると、

美味しいのはもちろん

悪酔いしないそうです。


僕は呑めないので

カルピスウォーターに

しようかな

絶対おいしいぞ



彼岸花がとっても
綺麗に咲いていました。


行橋市から大分県中津市へ向かう
豊前市の国道10号線中村の信号を
右折、山の方へ、約7,8分
大きくてわかりやすい案内板が
ありますので、迷わず行けると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿