ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョコレートハウスココロ

2017-09-17 12:33:02 | グルメ
美味しすぎて2日間連続で買いに来ました!





バナナチョコクレープ
(生チョコスイート&生チョコ八女抹茶をトッピング)






ティラミスクレープ






生チョコもちクレープ

生チョコもちは
白玉じゃなく
わらびもちでした!




2日間で、食べくらべた結果

ティラミスクレープが
いちばんすきだったかなー

ティラミスクレープに
プラス300円して
生チョコのスイートと抹茶を
トッピングしてもらうと最高かなぁ

抹茶チョコすっごい美味しいんですよ


「大人のティラミスクレープ」っていう、ブランデーを使ってるのも
あるので、それもたべてみたいです

気になります!!


あ〜 いちどたべたら
忘れられない やみつきクレープだっ!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿