人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

昨日は出かけて

2016-12-10 00:17:08 | Weblog
ノロウィールスでもインフルエンザでも
無くて、体が疲れていての胃腸炎でした。

先生の頓服で一気に治りました。
今時粉薬を出して下さる病院は少ないで
すし、よく効きます。

カプセルや錠剤 の時時も効きますが何
となく安心します。


相棒の再放送が少なくなってきて、あ
の女優さんの影響と成宮さんの今回の
事で、相良直美さんを思い出します。

原因は 違っても同性の女性が真実では
ないような事を暴かれて色々週刊紙が
騒ぎ、結局芸能界を引退されて家業を
継がれたようです。

東京の人間は 、たまらない琴線 に触れ
ると 引退されてしまう気性があると思
います。

未だ色々と人の傷をえぐる人がいますが
出身は九州で大体、すごい神経の持ち主
がよく言うと思います。自分の若い頃は
褒められた人ではなかった気がします。
精神的に参ってしまって追い詰められな
いといいのですが。

持っている録画改めて見ました。本当に
東京人と思いました。
今後を応援します。

新しい人生と、仕事や生きがいを見つけ
て欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は四谷へ | トップ | お風呂が直って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL