人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

今日の明け方に

2017-01-30 13:46:05 | Weblog
フェデラーとナダルの試合は壮絶で
それまで二人が戦っていた選手とは
違いがありすぎです。

本当にナダルが最後勝ちそうだった
のに、最後まで諦めないフェデラー
の勝利でした。


ジョコビッチもですが、フェデラー
や、ナダルはやはり手際位相手です。

試合の時、どれだけ相手の動きを止
めて、自分の試合を展開するかです
が、強豪に勝って一回はグランドス
ラム優勝して欲しいです。錦織さん
もっと成長すると思います。

今度のフェデラー戦で色々なことを
学んだと思うので期待しています。


今日は寝坊して、お膳はと思ったら
作れて、雑用もできて、事務をした
ら、今月は終わりです。

時間を作って縫い物したいですが
今日は20℃くらいになるそうです。

いろいろ雑用が出てきて、それ処で
なないと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市松人形の着物 | トップ | 今日は浅草に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事