人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

秋色

2016-10-08 13:49:56 | Weblog
コサージュのサンプルを作って
いた頃は、先ずベージュから、
パープル系を混ぜて作りました。

今年は黒が流行ってい ます。
素材を変えると 黒も表情が出て
きて組み合わせて作り楽しかっ
たです。


茶系もたのしくてチャコールの
色もはやるのではと思います。


4年前位に、流行色はきめられ
それを中心に テキスタイルが決
められてくるのですが、細かく
それを情報として販売する会社
があります。



その様な事を超えて 自分の思う
色出しが出来れば 一番良い色と
おもいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬところから | トップ | 今日は六本木に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL