人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

この頃の迷惑メール

2016-10-19 14:01:27 | Weblog
請求書をおくりしますとかが多くな
りました迷惑メールの 半分以上が、
請求書をお送りしますです。

宅配便を受け取ってない為に、受け
取りをお願いしますは、下火になっ
てきました。

注文した事のないメールは殆ど捨て
てしまいますが、開けないで殆ど、
捨てています。


一番嫌なのは写真を送りしましたと
かです。
全部メールを捨てていますが、嫌な
気分です。
これらは、全部ウィールスで銀行の
口座番号とパスワードを自動的に
送ってしまうものだそうです。
全部ゴミ箱に開封しないで捨てるの
が最良だそうです。


もう一台の事務用のノートPCには
Windowsなので明らかに内容が分
かる迷惑メールです。
Macだと全部現れないところがあり
まだましかなと思います。

マカフィーとかいうソフトが入って
いるので、なんとかウィールスは、
防げそうです。

まだ仕事は忙しそうです。
今週はなんとか納めて、外出もしな
いといけないので忙しいです。

夏物をクリーニング屋さんに出さな
いといけないし、中間の洋服もある
ので、盛夏のものと分けないとダメ
でドリンクでも飲んで片付けます。

季節の変わり目は体調に気をつけな
いといけないし、インフルエンザの
予防注射もしなくてはとおもうので
上手に時間を作らないといけません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は一日中 | トップ | もう木曜日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL