人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

今日も仕事で

2016-10-11 15:23:56 | Weblog
電気圧力鍋でまた調理します。
秋刀魚を煮てみようかと思います。
炊き込み御飯もIHの電気釜で手抜き
です。

手抜きを覚えて、時短でお料理をす
ると時間ができるかと思い実行中で
す。


体に響くと手抜きしても何もならな
いので、材料は買っておかないとと
思います。


にんべんでおかずの副材のバックを
前から売っているのですが、今度買
っておこうと思います。

北野に行った時も、目に付いた物を
買ってこようと思います。

なるべく全部作り置きしたいのです
がいろいろ煮物もだしや、昆布や後
調味料を揃えないといけないので、
思い切って作っても2−3日なので長
く続きません。

布花展がとても素敵でした。
会期中行けるか分かりませんが本当
に山上るいさんを彷彿させる展示で
すごいなと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく見なかったブログ | トップ | もう今日になり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL