人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

本宮祭りが終わって

2017-07-29 19:47:50 | Weblog
今年は、銀色の鈴が届きました。

最初に来た鈴は銀色で嬉しかったたので
また元に戻った感じです。

もう7月も終わりです。
8月は検査とか3週間おきの治療で一杯
です。


9月になったら、国立博物館の平成館に
行きたいなんてとんでも無い感じです。


8月が無事に終わって欲しいです。
もう今日からコンディションが悪くて
休養をとりながら家事をしています。

最近まで、このようなこと無い感じで
したが。薬の種類が変わると副作用が
後で大きく出てきた感じです。


逆らわずに暮らしているつもりです。
足を鍛えるために、朝の涼しいときな
ど散歩する方もいるようですが。

すごく感じるのですが、免疫力は根気
と比例する気がします。
情けないくらい根気がなくなりました。
あともう少し元気を出さないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は出かけるはずだったのに | トップ | スロージューサーを出して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事