人形服から着物作りに

最初は人形服を今は市松人形の着物を縫っています。その他、コサージュ
帽子類も興味があります。縮緬細工も好きです。

今日はお膳を

2016-10-29 20:13:50 | Weblog
夜に作ってしまいました。
お逮夜になるので良かったと思います。
もうスパンを外していますが、金属の
スパンなので、よく外しておかないと
ミシンの針が折れます。

大きく考えると嫌になりますが、結局
ピン打ちが不慣れで、きつく打たない
とダメなのを緩くピン打ちしてそれを
外して測ったので、大幅に違いが出て
しまいました。

38を32にするのですから、一言あっ
も良いと思うのですが、何せ自己主義
で人のことが分からないのだと思いま
す。

ハロウィーンは最悪になりそうです。
楽しんでいる人達が羨ましいです。

今日も様子伺いの電話がありました。

こんなに、やりにくいドレス結局は、
サイズダウンしすぎだと思います。

来月は忙しいし、病院に行けると、
良いのですが。
御酉様と荒神様があるので、色々と
行くところが多いです。
また銀行カードがおかしいし再々の
発行してもらわないといけないよう
です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上司の人に | トップ | 今日も遅くなりそうで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL